その他の部分痩せに関する質問を見る

Q. 二の腕 部分痩せ

質問者:くるみるくさん  掲載日:2013/02/12 22:21

二の腕の脂肪を減らしたいのですが、色々な施術がありどれがいいか分かりません。ウルトラアクセント、ゼルティック、ノーニードルメソセラピーだとどれがいいですか?
それぞれ何回くらいやれば効果がありますか?また、他におすすめの施術はありますか?ラジオ波やマッサージではあまり効果がありません。確実に細くしたいです。
メスや注射は抵抗あります。
脂肪も落としたいですが筋肉質なのも気になります。腕は毎日使うので筋肉を落とすこともできず悩んでいます。ご回答の程宜しくお願いします。

この質問・回答は参考になりましたか?

参考になった 1

A. 回答

NO.1 回答者渋谷セントラルクリニック 河村優子 副院長 回答日時:2013/02/13 13:24

脂肪細胞を確実に壊すという臨床データがあるのは、ウルトラアクセントとゼルティックです。
ゼルティックは腹部・腰周りの部分痩せ治療ですので、二の腕にはウルトラアクセントがお勧めです。
治療回数は個人差がありますが、10~14日に一回を3回で実感があると思います。外見上明らかに細く見せるには5回がベストです。
脂肪の温まりや、治療範囲の設定なども結果を出す事に重要なポイントになります。当院では初回治療時に、それらを踏まえたチエック、カウンセリングを行いますので安心して治療出来ます。
まずは、1度ご体験下さい。
NO.2 回答者二子玉川ヤスダクリニック 安田 昇平 院長 回答日時:2013/02/16 15:54

ノンニードルメソはあまり期待できません。
ウルトラアクセント、ゼルティックは長期使用の経験がないので何ともいえませんが、
メソセラピーや脂肪吸引よりは効果が薄いはずです。

この質問・回答は参考になりましたか?

参考になった 1

  • ●上記の内容は、「回答日時」時点の回答者の考え・意見です。
  • ●実際の症状・状態を確認した上での診察では無いため、その回答が、ご覧になった全ての方に必ずしもあてはまるとは限りませんのでご注意下さい。
  • ●不安な点は直接クリニックまでお問い合わせ下さい。