ウルトラアクセントVシェイプで、キュキュッとリフトアップ!@有楽町高野美容クリニック(2017.03.30)キレナビスタッフ注目のドクターズコスメを紹介



【体験レポート】
有楽町高野美容クリニックのウルトラアクセントVシェイプを体験してきました!


有楽町高野美容クリニックは日比谷口から徒歩2分のアクセス良好な立地にあります。
今回取材に協力してくださるモニターさんです。


広い窓に面した明るい待合スペースで受付後の緊張をリラックス。


まもなくして、高野先生の問診スタート。
施術の説明とお顔のお悩みを相談します。




モニターさんは年齢とともに口角の下の、マリオネットラインのたるみが気になるそう。
モニターさんだけでなく、マリオネットラインやほうれい線、フェイスラインのゆるみ・たるみは、やっぱりお悩みの多い部分ですよね。


そんな悩みを解消する、今回体験する「ウルトラアクセントVシェイプ」という施術は、超音波を利用し組織を傷つけることなく脂肪細胞だけ破壊して部分痩せを行う痩身治療機器です。
更に高周波(RF)で熱を肌の深層にまで届けコラーゲンの生成をうながすため、施術後、むくみがとれてお肌が引き締まった後に、1週間ほどかけて内側からさらにハリがうまれる効果があるそうです。


すっかり期待が高まりながら、洗面所でメイクオフをしたら施術室に向かいます。



真ん中のマシーンがウルトラアクセントVシェイプです。

こちらのマシーンで 患者さんの状態に合わせて三種類のヘッドを使い分け脂肪、老廃物をながし施術をしていきます。

 

◎超音波ハンドピース

特殊な超音波”せん断波”にて、お顔の脂肪細胞を融解していきます。あごのたるみを解消し、フェイスラインを美しくしていきます。

専用のクリームを塗布してから照射していきます。





モニターさんの気になるマリオネットラインに対して集中的にリンパを流すようにお顔全体に何往復も当てていきます。以前はヘッドが大きくてキンキンと響くような感覚があったそうなのですが、改良されたため照射の不快感が改善されています。

モニターさんいわく、ハンドマッサージを受けているような感覚でただただ気持ち良いそうです。

 

◎高周波(RF)ハンドピース

電極周囲に回転リングがついたフェイス用ハンドピースを使用し、今度は高周波RFで皮膚深部を加熱していきます。温めて、更に老廃物を流していくトリートメントです。

専用のオイルをひたいから首まで塗っていきます。そうなんです、お顔だけでなく首までしっかりケアしてくれるので、本当にお得ですよ!



皮膚深部を加熱していくのですが、ヘッドを回転させながら温めることで熱さを感じにくく、さらに皮膚をなめらかにほぐす効果があるそうです。



深層部の温度42.5-43度あたりが最も コラーゲンの生成によいため、温度を測りながら念入りに温めていきます。開始時、モニターさんのお肌が34度と少し低めであったので、出力を徐々に上げていきながら、なん往復も丹念に温めていきます。マッサージ効果が高いのでリンパドレナージュ効果も期待できて、お顔がどんどんスッキリしていきます。

まるで顔だけお風呂に入ってるようにポカポカした状態。徐々に、発汗もして、血行が良くなってきました。



だんだんと出力を上げながら3周目。頬も首のあたりもピンク味がかっているのがおわかりでしょうか。首元も湯上りのように発汗してつやつやです。首からリンパ、アゴ、口元から額までまんべんなく温めていきます。こめかみも気持ちよさそうですね。

これだけ丹念にトリートメントをして頂ければ効果も期待大です。

熱変性が起こり、施術直後にもピンっとあがってくることが実感できるそうですが、更に一週間後、コラーゲンが生成されてハリが出てきます。

さらに4周目も丁寧にマッサージして、目標温度になり、こちらの施術は終了。肌奥からずいぶんと温まりました。

ここで最後のヘッドに変えます。



平たいヘッドになっており、先程よりも広範囲に浅く、まんべんなく照射出来るようになっています。皮膚の表層に対しての効果が高く、毛穴や全体的な引き締めが期待できるそうなのでこれも首からお顔まで全体に照射していきます。




ツヤツヤして、かなりなめらかなお肌になっていますね。



蒸しタオルで余計なオイルを拭き取った後、化粧水、美容液、日焼け止めまでしっかり仕上げのマッサージを行いながら最後まで丁寧にケアしていただきました。

こちらで完了!しめて、合計45分ものたっぷり施術!

流れていた毛穴がなくなってる!マリオネットラインがない!とモニターさんも大満足。

施術前に比べてむくみが取れて、Vシェイプの名の通り頬がキュッと上がって顎がシャープになっています。



ダウンタイムのない施術なので注意点もないそうですが、発汗を促しているので水分をこまめに補給すること、これからコラーゲンが生成されていくのでビタミンCを意識的に摂取することがオススメだそうです。

また、この吸収が良い状態のお肌に良い美容成分を…!と、メーカーが開発している高密着マスク( 3,980円)も販売されています。ホームケアでご利用いただいてもOK。

モニターさんもしっかりお買上げです。



マリオネットラインやフェイスラインのたるみやゆるみが気になる方には即効性のある「ウルトラVシェイプ」…大注目ですね!

今回ご紹介したのがこちら↓のクーポン!これは、大変お値打ちな施術です♪

【初回限定】スッキリとしたフェイスラインに!超音波で脂肪細胞だけを排出!【ウルトラアクセントV(首、頬、あご)】
https://www.kirei-c.com/takano-beauty/31146

ぜひ、みなさまもお試しくださいね★

ドクターズコスメ ピックアップ 新着Doctor’s Cosmetics Topics

おすすめレビュー

その他のレビューをみる