放置厳禁!夏のメラニン、追い出しケア特集。夏疲れ肌に。くすみ、毛穴汚れを一掃!(2017.09.01)キレナビスタッフ注目のドクターズコスメを紹介

icon_wp5

8月があっという間にいってしまい、すっかり秋の気配の9月です。
ふと、夏の思い出とともに、置き土産があることにお気づきでしょうか。

驚くような、肌のガサつき、見事に開いた毛穴、思いもよらぬ肌荒れ・・・。


屋外で紫外線を浴び、室内では汗をかいた肌に吹き付けたエアコンの冷風と乾燥で、いわゆる夏疲れ、夏老けをしてる状態です。
季節の変わり目の寒暖差で、胃腸が弱ってる方も多く、そちらがお肌の不調にも影響出る方も・・・。

急いで、応急処置したいのですが、古い角質が溜まっていると、せっかくの美容液や保湿を行っても内側までうまく浸透していきません。
ピーリングやハイドラなどの施術でお肌のターンオーバーを正常化させ、一刻も早くメラニンを追い出して透き通ったお肌に切り替えしていきましょう。



▼▽ サフォクリニック & リュウズクリニカルスパ ▽▼
サフォクリニック & リュウズクリニカルスパ
さらに、お求めやすいお値段になりました!

【特許取得の水流を使ったピーリング革命<<ハイドラフェイシャル(ホワイト)(全顔+首)>>】 

【ポイント】
うっとりするほどの美白肌に…しみ、くすみ、日焼け跡に。ハリウッドセレブも愛用。
特殊な美容液を特許取得のチップの中でスクリュー状に吸引させて、負担かけずにお肌の汚れを取り除いていきます。
普段のお手入れでは落とし切れない老化角質や毛穴につまった皮脂汚れをディープクレンジングした後に肌に強力な抗酸化・美白効果の美容液で仕上げます。
※リュウズクリニカルスパはハイドラを日本に初めて導入した医療機関です。




▼▽ めじろミサクリニック ▽▼
めじろミサクリニック
院長先生による極上のピーリング体験!

【目白駅より徒歩3分!】人気施術のセット♪ケミカルピーリング+イオン導入☆ ※プロによる洗顔・クレンジング付き 

【ポイント】

クレンジング・洗顔から施術後のお薬・日焼け止めの塗布まですべて、クリニックでケアしますので
メイクをした状態で横になっていただくだけのおまかせ施術。
また、めじろミサクリニックでは、施術はすべて院長先生が担当。
患者さんの一人ひとりの症状に合わせた、細やかなケアを受けられます。贅沢なひとときを是非!




▼▽ 南青山スキンケアクリニック ▽▼

鼻の黒ずみの集中ケアと、おトクなセルフ洗顔ピーリングのセットがオススメです。

【表参道駅徒歩7分】鼻の毛穴黒ずみ集中コース(ハイドラフェイシャル+YAGレーザー+イオン導入)※初回限定 

【ポイント】
毛穴の開き、黒ずみを解消して引き締まった素肌へ
鼻は皮脂の分泌が盛んで、皮脂と汚れが酸化して毛穴汚れになりやすい部位のため、ケアも大変です。
鼻の毛穴黒ずみ集中コースでは、鼻の毛穴の黒ずみと開きを集中的に治療いたします。

STEP1. ハイドラフェイシャル
 水流を利用した最先端ピーリングで、お肌に潤いを与えながら不要な角質・角栓を除去。
STEP2. YAGレーザー
 毛穴縮小効果のあるレーザーで黒ずみを改善し、毛穴詰まり予防にも。
STEP3. イオン導入(グリシルグリシン)
 毛穴の引締めに効果的な成分グリシルグリシンを導入して、さらに毛穴を引き締めます。


【表参道駅徒歩7分】とってもリーズナブルに人気のピーリング体験を3回分♪ケミカルピーリング(顔全体) 

【ポイント】
セルフ洗顔でお手軽にピーリングできるお得な3回セット!
酸の力により古くなった角質を取り除き、きれいな肌を再生します。肌のターンオーバー(新陳代謝)を促し、ニキビ、ニキビ痕、シミ、くすみ、毛穴の開き、肌の老化など、様々なトラブルに効果が期待されます。




▼▽ SUEクリニック ▽▼


惣流さんも効果を絶賛した、強力ピーリングの決定版。文字通り、クスミを一掃です。

【ポイント】
FCRトリートメントは、天然成分を主成分とし、肌再生の施術を受ける治療です。
従来のお顔にダウンタイムが出たまま数ヶ月の時間をかけてご自宅で行うセルフトリートメントタイプのケアに比べ、
医師の適切な指導の元、短期間で集中的に行うことでストレスを少なく、より良い結果を実感できるのがポイントです。


天然成分のピーリングでお肌の生まれ変わりを促進FCRトリートメント+ホームケア用に炎症を和らげるリジェニックマスク(3,500円相当)付き【おトクな初回クーポン】



美容皮膚科クリニックで安心して受けるFCRトリートメント!天然成分のピーリングでお肌の生まれ変わりを促進【おトクな3回クーポン】


惣流さんの体験したFCRトリートメントの記事はこちら
↓↓





ドクターズコスメ ピックアップ 新着Doctor’s Cosmetics Topics

おすすめレビュー

その他のレビューをみる