[NEWクリニック PICK UP] イーストワン皮膚科・形成外科(2018.08.24)キレナビ編集部イチオシのビューティ情報をチェック



8月よりキレナビ新登場のイーストワン皮膚科・形成外科のご紹介です!

イーストワン皮膚科・形成外科
<JR品川駅徒歩1分>

https://www.kirei-c.com/clinics/detail/eastone

JR品川駅から直結、港南口より徒歩1分のアクセスの良い場所にあります。
クリニックがあるイーストワンワターのエントランスはとてもキレイで
入口脇にはカフェもあり、施術の前や終わったあともゆっくりできる環境です。


「一生お付き合いしていける、アットホームな美容クリニックを目指して」

と、クリニックのご紹介にもあるように
取材にお伺いした際も受付や看護師のスタッフのみなさんが明るく気さくに出迎えてくれますので緊張することもなくアットホームな雰囲気です。


一つの治療でも種類は様々、その中で患者様それぞれに合う施術は確実に異なります。
様々な治療法の中で、患者様に合う一番いい施述を提供するために
ただ値段が高いものを勧めるのではなく、本当にご満足いただけるものだけをご提案。

そして、本当にいいものをご提案するにあたって
最も重要と考えていることが「カウンセリング」だそうです。

イーストワン皮膚科・形成外科ではカウンセリングの時間を重視し、
最新の美容医療をご提供し、一生お付き合いのできる美容クリニックを目指しています。

しっかり悩みをきいてくれるカウンセリング重視というのは
治療を受ける側としてはとても心強いですね

総院長は日本アンチエイジング外科学会 理事長でもいらっしゃる 池田 欣生先生。
先生のお顔をみると、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

すでにキレナビで人気のクリニックである「東京皮膚科・形成外科(銀座・いけだクリニック)」でも総院長を務められています。


 

院長はメディアでもお見受けすることの多い 白石 美緒先生です。


受付で待っている間も、白石先生がテレビ出演され、皮膚のお悩みに対してアドバイスしている映像を拝見することができます。



 

クリニックのホームページに、お二人の先生のブログが掲載されていたので
キレナビスタッフも拝見させていただきましたが、美容に関する専門的な情報がギッシリ書かれいて、とても興味深く読ませていただきました。
なによりもブログにアップされている先生たちの昔の写真に驚き!!!

お二人とも本当に変わらない若さと美しさです。

女性なら誰もが気になるアンチエイジングについて、日々研究され熟知されているプロフェッショナルな先生方がいるイーストワン皮膚科・形成外科、キレナビでも注目度大のクリニックです♪

そして、そのイーストワン皮膚科・形成外科よりキレナビにて取扱スタートになったのは
厳選された4種類の初回限定クーポンです。

▼注目は、キレナビ初<涙袋を形成するヒアルロン注射>のクーポン

 

キレナビのクーポンで、賢くお得にますますキレイになちゃいましょう!


▼イーストワン皮膚科・形成外科のその他のクーポンはこちら



クリニック名 イーストワン皮膚科・形成外科
クリニック詳細

住所:東京都港区港南 2-16-1 品川イーストワンタワー3F
アクセス :JR山手線 品川駅直結 港南口より徒歩1分

 

キレナビニュース新着Kirenavi Topics

おすすめレビュー

その他のレビューをみる