短期間でサイズダウン!美容クリニックで叶える<部分痩せ>

セルフケアではなかなか落とせない気になる部分のお肉も 美容クリニックでなら、部分痩せも可能! 夏までに理想のボディライン … 続きを読む 短期間でサイズダウン!美容クリニックで叶える<部分痩せ>

この記事は約5分で読み終わります。



セルフケアではなかなか落とせない気になる部分のお肉も
美容クリニックでなら、部分痩せも可能!
夏までに理想のボディラインをメイクする必須クーポンを取り揃えました!

体重よりも見た目が重要。
たとえ3kg痩せても

■お腹や腰回りのお肉の厚みに変化が感じられない
■脚のラインは変わらない
■二の腕はタプタプのまま

…など、せっかくダイエットしても、狙った部位が都合よくスッキリするわけではないのが自己流ケアの残念なところ。

でも、美容クリニックならプロフェッショナルな知識と専門のマシーンで、無理と言われた部分痩せが可能なのです。
部分痩せにも色々な方法がありますので、気になる部位にあった施術で理想のボディラインをGETしてくださいね!

 

脚のラインを整えたい&細くしたい

■太ももの場合

脂肪がしっかり付きやすい太もも周りは、脂肪撃退のリポクライオがおすすめ。

脂肪溶解の注射も同じような効果ですがダウンタイムがあり、ストッキングを履いたり、ピッタリしたパンツを履く際にちょっと大変な時期もあるとか。
リポクライオならダウンタイムなく、狙った部位の脂肪をしっかり撃退します!

太ももの他に、おなかまわりの気になる脂肪にもおすすめです。

リポクライオ<脂肪冷却> 

「Lipocryo リポクライオ」は痩身用医療機器です。
皮下脂肪を機器で吸引しながら、その吸いこんだ部分を3℃まで冷やすことにより、脂肪細胞の活性を失い破壊、2-6週間かけて体内から排出されます。吸引されるため、一時的に赤くなりますが痛みや腫れはありません。

▼選べるリポクライオ クーポンはこちら
太もも裏のセルライトが気になる方は「スリムルペック」もおすすめです。
<さやか美容クリニック・町田>
セルライトによるお肌の凸凹を解消/スリムスペック1エリア(25cmx25cm)

「スリムルペック」+「リポクライオ」+ゴッドハンドマッサージの合わせ技ならこちら!
<大山皮膚科・五反野>
【リポクライオ(2部位)×1回+スリムスペック(2部位)×1回+ゴッドハンドマッサージ×1回 】

 

■ふくらはぎの場合

脂肪というよりは筋肉が張っていてたくましすぎる脚のラインがお悩み…そんな方は、ボトックス注射がおすすめ。筋肉の張りを抑えてスラリとした美脚ラインを叶えます。

ボトックス注射<ボツリヌス療法> 

ボツリヌス菌が産生する筋肉の弛緩作用をもったたんぱく質を注入していく治療です。筋肉の働きを抑制する作用や、痛みを感じる物質を抑える働きがあり、筋肉の正常な機能を保ったまま異常な過緊張を取り除く有効な治療法です。

<東京銀座スキンケアクリニック>
美脚ボトックス(ふくらはぎ)

 

やっぱり気になるお腹周り。
下っ腹の皮下脂肪、腰回りをなんとかしたい

年齢とともになんだかお腹周りのお肉が落ちにくくなった気がする…
ウエスト周りはスッキリしても、下っ腹の脂肪だけ取れない、腰回りもセルフケアではなかなかサイズダウンしにくい部分。

そんな厄介な脂肪こそ、美容クリニックで部分的に撃退するしかありません!
ウルトラアクセント 

シェアウェーブという特殊な超音波により脂肪細胞のみを振動させ、皮膚や血管・神経等を傷つけず、脂肪細胞膜のみを破壊します。さらにラジオ波で温熱を加えることで、脂肪細胞を溶解します。破壊した脂肪細胞は約2週間かけて体外に排出され、回数を重ねることで、みるみるサイズダウンが期待できます!脂肪排出後の皮膚のたるみも引き締めることができます。

▼ウルトラアクセントのクーポンはこちら!

 

ヴァンキッシュ 

ヴァンキッシュは米国FDA認可の痩身治療です。
横たわるだけの痩身治療です。非接触なのに高周波エネルギーが強力に働きかけ広範囲を一気に43-45℃に加熱し脂肪細胞を破壊します。また、高周波の熱がコラーゲンを収縮、再生することで皮膚を強力にひk締め!痛みもなく、ダウンタイムもなし、値施術時間は1回30分という夢のような美容痩身マシーンです。

▼ヴァンキッシュのクーポンはこちら!
 
クリニックでケアした後も安心せずに
ダメ押しのセルフケア!

ご紹介した施術は、色々な施術の種類がありましたが、手段が違うものの脂肪を溶解・壊すケアです。

その破壊された脂肪細胞がリンパにのって他体の外へ排出されるまでには実は1ヶ月かかるとも言われています。

セルフマッサージをしてリンパの流れを促したりすることはもちろんですが、
破壊された細胞が体の外に出てしまう前にハイカロリーな食事をしてしまっては、残っている細胞が肥大してせっかくの効果を実感しにくくなります。

せっかく手をかけてケアしたなら、最大限に違いを実感したい!

それならば老廃物の排出を促すための食事やサプリメントなどのセルフケアでダメ押しするのがオススメです。
 ~置きかけダイエット食品に使われるサプリメント~
<Re-program1> 14包入り 9,180円(税込)

(文:キレナビ編集部)

 

 

 

TagKeywordこの記事のタグ