ホワイトニングスノーセラム(薬用美白美容液)30ml

キレナビアンバサダー企画 スノーセラムを試してみた

こんにちは!キレナビ編集部です! 抜けるように白く、しっとりと潤うハリのあるツヤ肌。そんな憧れの美肌を目指したい人にご紹 … 続きを読む キレナビアンバサダー企画 スノーセラムを試してみた

この記事は約4分で読み終わります。

こんにちは!キレナビ編集部です!

抜けるように白く、しっとりと潤うハリのあるツヤ肌。そんな憧れの美肌を目指したい人にご紹介したいアイテムが、「薬用美白美容液 ホワイトニング スノーホワイト」です。
美白成分アルブチンとフラバンジェノールを贅沢に配合したドクターズコスメ。こちらを2人のインフルエンサーに体験していただいたレポートをご覧ください。

商品の紹介

薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム

ホワイトニングスノーセラム(薬用美白美容液)30ml贅沢に配合された美白有効成分アルブチンが、お肌のシミ・クスミの原因であるメラニンの活性をセーブして白く輝く真珠肌へ。さらに、ビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力と言われる美肌成分フラバンジェノールを配合。美白しながら、エイジングによる肌の様々な悩みにアプローチします。医療現場の豊富な臨床データをもとに、成分の安全性にもこだわり開発されたドクターズコスメが、ハリとツヤのある透明感あふれる肌に導きます。

コスメはこちらから

体験するキレナビアンバサダーのご紹介

今回「薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム」を試していただいた2名のインフルエンサーをご紹介します!

Ayakoさん

キレナビアンバサダー①名前 Ayako
②年代 30代
③肩書 FP、フードコーディネーター、ライター
④肌質 乾燥肌
⑤美容で気になるお悩み 乾燥・シミ・ソバカス

Ayakoさんのインスタグラムはコチラ

斉藤ゆかりさん

キレナビアンバサダー①名前 斉藤ゆかり
②年代 30代
③肩書 インフルエンサー
④肌質 乾燥肌
⑤美容で気になるお悩み 表情じわ・しみ・たるみ

斉藤ゆかりさんのインスタグラムはコチラ

使用方法

薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム

お肌を化粧水で保湿した後、適量を手にとって手のひらで肌をおさえ、ハンドプレスで顔全体にじっくりなじませます。

薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム※各インフルエンサーの皆さんからいただいたSNSやブログの口コミを一部抜粋しています♪

薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム

薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム美白ケアに興味があり、年齢的にアラフォーなので「しみ」や「くすみ」も気になります。
また普段からママとして仕事家事育児とバタバタしていると疲れてお肌にハリが感じらず、疲れて見えてしまうのがお悩みです(^.^)

普段から美白ケアなどのスキンケアを色々お試してますが最近のお気に入りが、ホワイトニング スノーセラム。

さらっとしたテクスチャーでお肌になじみやすくみずみずしく、時間が経っても潤いが続くのが嬉しいです。
また石油界面活性剤フリーやパラベンフリー、アルコールフリーなど6つのフリー処方なのでお肌に優しく、安心して使えるのがお気に入り。

美白ケアだけでなく、アラフォー特有のお悩みである小じわやハリ対策も出来るのが心強いです。普段美白スキンケアとハリ対策スキンケアを別々に使っていましたが、こちらなら1本で済むので時短にもなりました(^^)♪

ホワイトニング スノーセラムを使い続けたら、今までよりお肌に透明感が感じられるように(#^^#)
ワントーン明るくなってメイクのりが良くなったのも嬉しいです(^.^)

これからも透明感のあるお肌を目指して愛用していきます(^^)♪

 

薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム医療現場から生まれたスキンケア。10万人以上の肌データからうまれたホワイトニング スノーセラム。

シミの原因チロシナーゼの活性化抑制とメラニン生成を予防するアルブチンとビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍のフラバンジェノールがシミを防ぎ、美白肌に導いてくれます。

こっくりと濃密なクリームセラムは、肌馴染みよいテクスチャーに使いやすさも機能性も抜群(#^^#)

クリニック監修のケアを自宅で使えるアイテムばかりなので継続して使用できるようになりました。

シミとシワを作らせないケアを目指す

シミの原因であるメラニンの活性を抑える「薬用美白美容液 ホワイトニング スノーセラム」は、紫外線、ブルーライト、ストレスなどに囲まれる過酷な環境から肌をガードしてくれます。同時にヒトの肌に近い保湿成分が、健康な美肌作りをサポート。
出来てしまったシミやシワのケアも大切ですが、これからは、それを作らせないスキンケアにも目を向けることも大切です。

https://www.kirei-c.com/hiroo-prime.c/35923

(文:キレナビ編集部)

0
この記事に関するお問合わせ

TagKeywordこの記事のタグ