マスクスプレー(気分をかえよっと)

【新商品】毎日のマスクがつらい…、リフレッシュしたいあなたに!

新型コロナウイルスや花粉症で、マスクが手放せない日が続いています。マスク不足もあり、マスクは無駄に使いたくない。そして、 … 続きを読む 【新商品】毎日のマスクがつらい…、リフレッシュしたいあなたに!

この記事は約3分で読み終わります。

新型コロナウイルスや花粉症で、マスクが手放せない日が続いています。マスク不足もあり、マスクは無駄に使いたくない。そして、一日中マスクを着け続けるのもストレス。そんなときのアロマの力でマスクの上からシュッと一吹き。この季節にマスクのストレスからから解放される、アロマスプレーが開発されました。

毎日マスクを着け続けるストレス

新型コロナウイルスや花粉症の季節が重なり、マスクが手放せないことと思います。予防のこととはいえ、マスクを着けているストレスもあるのではないでしょうか。

また、マスクを着けているだけでこれらが完全に予防できるのだろうか、という不安に感じている方も多いのではないでしょうか。

ずっとマスクを着け続けることで、なんとなく圧迫感を感じる、マスクの清潔感が気になる、自分の呼吸を感じすぎてマスクのニオイが気になる、マスクを着けているだけで気が滅入る…等々、様々なストレスを感じる。

そんな、マスクに関するストレスを少しでも緩和させようと登場したのが、今回ご紹介する「マスクスプレー 気分をかえよっと」(税込1430円)。

シュッと一吹きマスクスプレー アロマパワーを感じる

「マスクスプレー 気分をかえよっと」は、いつも使っているマスクにひと吹きするだけで、気分がリフレッシュできるアイテム。

グレープフルーツ、ラベンダー、ベルガモット、フェンネル、マジョラム、イランイランの天然精油をバランス良く配合して、マスクの上から、シュッと一吹きするだけで気分がリフレッシュできると評判です。

これらのアロマパワーにより、この時期のストレスを軽減できるのではないでしょうか。

また、持ち歩きにもいい、サイズ感も魅力です。マスクといっしょにポーチに入れて、用意しておけばいつでも気軽に使うことができますね。通勤時の電車に乗る前に一吹き、仕事前に一吹き、旅先でも一吹き、色々な場面で使えます。さらに、乾燥や花粉症の時期に、ぜひ用意しておきたいアイテムです。

マスクスプレー(気分をかえよっと)
毎日のマスクがつらい…リフレッシュしたいあなたに

マスクスプレー(気分をかえよっと)
マスクスプレー(気分をかえよっと)様々なことが起こっているこの季節におすすめです。

お手軽価格ですので、まずはお試しください。

(紹介:キレナビ編集部)

0
この記事に関するお問合わせ

TagKeywordこの記事のタグ