TagKeyword"肝斑"

基礎化粧品でシミ対策をしよう

顔にシミを見つけると、ふと年齢を感じ、鏡を見るたび憂鬱になったりしますよね。 もっと早くシミ対策をしておけばよかったと後 … 続きを読む 30代のシミ対策。選ぶべき化粧水や美容液とは?

公開日: シミ美容情報
シミを増やさないための方法とは

20代も後半に差しかかってくると、「今までなかったはずなのにうっすらとシミが…」なんてことがあるのではないでしょうか。 … 続きを読む 【20代】シミを消す、増やさない方法とは?早めの対策が大事!

公開日: シミ美容情報
シミと肝斑の違い

シミには、どうやらビタミンCが良さそうということは前回解説しました。それでは、シミにもみえる肝斑に対してはどう対応すれば … 続きを読む シミにはビタミンC。それでは肝斑はどう対応する?

公開日: シミ美容情報
美肌を目指す!でも悩ましいシミの問題

一口にシミとはいってもいくつかの種類があります。紫外線による「老人性色素斑」、女性ホルモンの乱れが原因の「肝斑」、いわゆ … 続きを読む 美肌を目指す!でも悩ましいシミの問題

公開日: シミ美容情報

シミができると、それだけで老けて見られやすくなってしまいます。なので、できたシミは早めにどうにかしたいもの。シミにはビタ … 続きを読む シミにはビタミンCが良い?老け肌防止するビタミンCの効果的な摂り方

公開日: 美容情報
シミ治療を始めるならまずは美容皮膚科へ相談

いつからともなく突然現われるシミ。 最初にシミを見つけたときは、ショックを受ける人も少なくないでしょう。 いろんなシミ対 … 続きを読む はじめて美容皮膚科でのシミ治療するひとへ。注意点とは?

公開日: シミ美容情報
戻りシミができる原因と対策

シミの治療にはレーザー治療が一般的ですが、治療しても十分な効果が得られなかったり、かえってシミが悪化してしまったりするこ … 続きを読む シミ治療の失敗パターン3つを解説!レーザー治療のリスクとは

公開日: シミ美容情報
レーザー治療はどれくらい費用が掛かるのか

顔や腕など、目立つところに出来やすいシミ。 シミに良いとされる化粧水やクリームを使ってみたり、食事やサプリメントでシミに … 続きを読む シミ治療にはどれくらいかかるの?

公開日: シミ美容情報

シミは年齢とともに増えてきて、だんだん濃くなっていきます。 シミが目立ってきて、何とかしたいと思っている人は多いでしょう … 続きを読む シミ治療は自己負担?保険適用で治療できるシミは?

公開日: シミ美容情報
自分のシミの種類を把握しよう

顔や腕など、目立つところにできたシミに長年悩まされていませんか? 「前にシミ治療に挑戦してみたけれど、あまり効果が見られ … 続きを読む 最新のシミ治療とは?シミの種類別にみてみよう

公開日: シミ美容情報
シミ治療を行う回数のポイント

シミ治療の中には、何度か回数を重ねて行わなければ変化を実感できないものもあります。 しかし、自分のシミはどの程度の回数や … 続きを読む シミ治療の回数を決めるポイントとは

公開日: シミ美容情報

スキンケアではなかなか改善されない、頬骨にあたりにできるシミは肝斑かもしれません。 肝斑は30~40代の女性にできやすい … 続きを読む そのシミ、肝斑?原因は?どうやって治せばいいの?

公開日: シミ美容情報