【新商品】国産ヒト幹細胞「ステムセルシリーズ」

再生医療でも注目されている国産の「ヒト幹細胞培養上清液」。そのヒト幹細胞を高配合したコスメを紹介することになりました。

それは、自信の、艶やか肌を手に入れたい方へおすすめのステムセルシリーズです。「ヒト幹細胞培養上清液」を高配合しているから瞬時に潤い、透明感、ハリ感を与え、年齢を重ねた肌に上向きの未来を感じさせるスキンケアシリーズです。

また、このコスメは、肌の専門家として30万人以上のデータを元に開発監修したわかばクリニック工藤清加先生のこだわりがつまったスキンケアラインです。専門家としての知識・経験・情報の集大成で完成した商品を紹介します。

ステムセルシリーズは、数多くの雑誌やSNSなどで紹介されています!

ステムセルメディクリーム紹介
様々なメディアでも紹介されている「ステムセルシリーズ」
インスタでも紹介されているステムセルシリーズ
インスタでも紹介されているステムセルシリーズ

ステムセルシリーズ

毎日のスキンケアこんなお悩みはありませんか?
・目元・口元の乾燥が気になる…
・お化粧のノリが悪い…
・潤いがなく疲れて見える…
そんなお悩みのための方におすすめしたいスキンケア製品が「ステムセルシリーズ」です。

ステムセルシリーズは、「ヒト幹細胞培養上清液」を高配合しているので、瞬時に潤い、透明感、ハリ感を与え、年齢を重ねた肌に上向きの未来を感じさせてくれます。

それでは、ステムセルシリーズの商品ラインアップを紹介します。

ステムセルメディローション(化粧水)

みずみずしくとろみのあるテクスチャーが、肌の深いところ※までスッと浸透。すぐにすみずみまで潤いに満ち、もちもちとツヤやかな肌にさせてくれ化粧水。それが、ステムセルメディローション(化粧水)です。
内側からの透明感と、気持ちまで上向くようなハリ感を感じることができるでしょう。
化粧水という朝晩の基本ステップで、年齢のサインをケアします。
※角質層のこと
ステムセルメディローション
国産「ヒト幹」配合ステムセル メディ ローション(化粧水)

ステムセルメディセラム(美容液)

鮮度を保ったまま肌の深いところ※まで届けることで、活力をチャージし、ぷるんとツヤやかでハリ感のある自信のもてる肌にしてくれる美容液。それが、ステムセルメディセラム(美容液)です。とろみのあるテクスチャーが、肌にのばすとスルリとほどけるように浸透していきます。
すぐに肌と一体化し、みずみずしさと透明感、ハリ感を感じてください。
※角質層のこと

国産「ヒト幹」配合 ステムセル メディセラム(美容液)27ml

国産「ヒト幹」配合 ステムセル メディセラム(美容液)27ml

ステムセルメディクリーム

鮮度にこだわったこっくりとしたテクスチャーが肌の奥深くまで※スッとなじみ、潤いのラップを形成。
うれしくなるほどしっとりとしたツヤとハリ感、透明感はもちろんのこと、年齢を重ねた肌を輝かせ、年齢に悩む肌へ上向きの手ごたえを感じさせてくれるクリームです。
※角質層のこと

ステムセルメディクリーム

国産「ヒト幹」配合ステムセル メディ クリーム

ステムセル メディ アイクリーム

なじませてすぐ、まぶた、目尻、目の下に「ピンッ」とハリの手応えを感じられるアイクリーム。
小じわはもちろん、乾燥や年齢、表情で刻まれた溝が、奥から押し上げられたようになめらかにしたい方におすすめです。
近年のスマホやPCなどによる目の酷使から、疲れた印象に見えがちな目元。そんな目元を明るくし、コンシーラーなどに頼らなくてもよい明るく潤いに満ちたまなざしへと導き、笑うことを恐れない目元にしていきます。

国産ヒト幹配合ステムセルメディアイクリーム
国産「ヒト幹」配合ステムセル メディ アイクリーム

ステムセルシリーズは、国産「ヒト幹細胞培養上清液」を高配合、EGF、FGF、IGF、LPS、コエンザイムQ10など多くの先端美肌成分を贅沢に配合、そして美肌菌に着目した成分PS-B1を配合(表皮ブドウ球菌)しています。

ヒト幹細胞培養上清液

再生医療でも注目されているヒト幹細胞。その幹細胞を培養した際に生じる上清液は肌を潤し、ハリをアップする可能性を秘めていることで話題です。

幹細胞は、体中のあらゆる組織や臓器のもととなるマザー細胞。今、再生医療の研究が進み、これまでになかった幹細胞を応用した医療、美容を享受できる時代。幹細胞を培養する際に生じる上清液(上澄み液)には、成長因子など肌を若々しく保つ成分がたくさん含まれていて、スキンケアコスメに配合されることも多くなってきました。

中でも、ヒトの幹細胞を培養することで生じた、ヒト幹細胞培養上清液は、多くの美肌効果で今一躍脚光を浴びている成分。保湿はもちろんのこと、シミ・くすみの防止、コラーゲン産生など、多くの美肌効果が話題です。

ヒト幹細胞培養上清液は肌への優しさと品質が重要。開発監修者の工藤さやか先生は、トレーサビリティがしっかりとしたヒト幹細胞培養上清液にこだわっています。

ステムセルシリーズに配合されているヒト幹細胞培養上清液※の3つのこだわり

・日本人由来のヒト幹細胞を使用しています
・日本国内で培養されています。培養施設や培養工程の管理が徹底していることが大事です
・医療の現場でも使われているヒト幹細胞培養上清液を配合

※「ヒト幹細胞培養上清液」は、ヒト幹細胞培養液、ヒト幹細胞培養液エキスとは別物です。幹細胞培養液、幹細胞培養液エキスは、幹細胞を培養するための液、または、そのエキスです。上清液と同じ効果はなく別物になりますので、ご注意ください。

ヒト幹細胞については、こちらもご参照ください。

注目の美容成分を豊富に配合

EGF
体内にもともと存在する「タンパク質」。 EGFを補い、肌トラブルに負けない美肌を目指します。
FGF
208個のアミノ酸から形成されたアルカリ性のタンパク質で、コラーゲン、エラスチンの産生を促進すると言われています。
IGF
HGHの分泌をコントロールする働きがあると言われている成分です。
LPS
自然治癒力を活発にすることで、肌本来の美しさを取り戻すと言われている成分です。肌トラブルに負けない美肌を目指すことができます。
コエンザイムQ10
肌を元気にする事で美肌に導くための成分として期待できます。
フラーレン
ビタミンCの250倍以上あると言われる力を持ち、低刺激で美容業界が注目する成分です。
コラーゲン
美肌を保持するのにかかせない成分。お肌の保湿力を高める効果があると言われている成分です。
ヒアルロン酸
水分を肌にたっぷりと保持する力をもっています。肌なじみが良いので、ハリを与え、なめらかにする効果が期待できると言われている成分です。
美肌菌の育菌のための成分(PS-B1
厳選した21種の乳酸菌群を、栄養価の高い国産有機大豆で長時間発酵させ、濾過・精製した乳酸発酵エキスです。 発酵によって作り出されるアミノ酸や乳酸、ビタミンなどの成分を豊富に含んでおります。 お肌の表面には、美肌菌(表皮ブドウ球菌)という善玉菌が存在し、様々なお肌トラブルや紫外線から守られています。 皮脂や汗を栄養源に、肌の保湿成分であるグリセリンを産生し、保湿膜となってお肌の潤いを保っています。 もし、美肌菌が減少し悪玉菌が増えると、お肌は乾燥し、肌トラブルの原因となってしまいます。

ご愛用者の声

ステムセル メディをお使いいただいた皆様から、 たくさんのお喜びの声を頂戴しております。 ※個人の感想です

K.M. 様 /女性/50代
ツルンとしたテクスチャーがお肌に馴染みやすくて使い心地がよいです。
F.S. 様/女性/60代
お届けいただいた新商品を数日使用いたしましたところ、肌が乾燥しがちな私にはぴったりでした。 お高いですがそれだけの効果はあると思います。
S.T. 様/女性/30代
一日中、乾燥が気になる私には最高です。
S.Y. 様/女性/40代
今まで植物由来の幹細胞コスメを使った事はありましたが、ヒト由来の物を使ってみて、自分の肌に合っているのを初めて実感出来ました。 トライアルをまず購入し、すぐに現品を購入いたしました。ぜひステムラインとして化粧水やクリームなども商品化していただきたいと思います。これからもリピートしたいと思います。
K.M様 /女性/50代
お試しを数日使用しましたが肌が乾燥しがちな私にはぴったりでした。

まとめ

キレナビでもヒト幹細胞に注目をしています。

ステムセルシリーズ
ステムセルシリーズ

ぜひ一度お試しください。

(文:キレナビ編集部)

0
タグ: , , ,