飲む日焼け止めの効果とは?②The White(ザ・ホワイト)を体験♪

目次1 キレナビアンバサダー企画☆飲む日焼け止め②☆2 キレナビ☆アンバサダー特集2.1 商品の紹介2.1.1 The … 続きを読む 飲む日焼け止めの効果とは?②The White(ザ・ホワイト)を体験♪

この記事は約6分で読み終わります。

キレナビアンバサダー企画☆飲む日焼け止め②☆


こんにちは☆キレナビ編集部です!
今回も本格的な夏に向けて、飲む日焼け止めを実践していただいたアンバサダー記事です!

前回の飲む日焼け止め『プロテクサン』の記事はコチラ↓

5月にさしかかり、紫外線が強くなってくる季節。前回に引き続き『飲む日焼け止め』にフォーカスを当てた体験レポートになります!今回、大人気アンバサダーに体験頂いたのは、『飲むUVケアサプリメントザホワイト(The White)です!

今回もインスタグラムなどのSNSで大人気のキレナビアンバサダー3名の方へ、サプリを試して頂きましたので、プロテクサンの体験レポートと比較しながら、ぜひ参考にしてみてください♪

キレナビ☆アンバサダー特集

飲むUVケアサプリ
ザ ホワイト The White

商品の紹介

The White ザ ホワイト

外出前に摂ることで手軽に紫外線対策♪
1粒で約2時間程度。熱帯に生息する紫外線ダメージをバリア・修復する働きを持つ天然植物エキス「ポリポディウムリュウコトモス」を配合。活性酸素を生み出し老化の原因となると言われる紫外線からしっかり肌細胞をケアします。

クーポン

おトクな大容量サイズ(60粒入り)もあります♪

この夏、レジャー施設などの外出を多くされる方は継続して摂取できる大容量サイズがおトクです♪
日焼け止めクリームと一緒に小まめな対策で夏を乗り切っていきましょう♪

クーポン

体験するキレナビアンバサダーのご紹介

今回、上記のプロテクサンを試して頂いた3名のインフルエンサーのご紹介です!

Ayakoさん

名前 ayako
年代 30代
肩書 FP、フードコーディネーター、ライター
肌質 乾燥肌
美容で気になるお悩み
乾燥、シミ、ソバカス

北山朝美さん

名前 北山朝美
年代 40代
肩書き フルート奏者・講師
肌質 普通肌
美容で気になるお悩み
髪質
 

土屋まなさん

名前 土屋まな
年代 20代
肩書 管理栄養士
肌質 普通肌
美容で気になるお悩み
安定した美肌の維持

ザホワイトの使用方法

外出前に1回1錠を摂取!

【1回の摂取目安量:1粒】
1粒で、約2~3時間紫外線をケアします。
※お出かけの30分前を目安に摂取してください。
※透明感のあるお肌を保つため、塗る日焼け止めと併せてご使用ください。

『ザホワイト The White』を体験!

※各インフルエンサーの皆さんからいただいたブログの口コミを一部抜粋しています♪

UVケアだけでなくエイジングケアも出来るサプリが心強い!

ザホワイトはシート状になっていて、1回1粒と無理なく飲めるのが嬉しい♪しかもリコピンやビタミンCなど6種類のエイジングケア成分も入っているので、UV対策しながらお肌のケアも出来るのがお気に入り❤
飲むだけでUVケアだけでなくエイジングケアも出来るサプリはアラフォーの私には心強いです!

私はお仕事や娘とお出かけする前にザホワイトをよく飲むようにしてます
シートが2粒ずつパキッと割れるので、コンパクトにポーチにしまえて便利(*^^)v

パッケージ事持ち歩かなくて済むのはお出かけの時にピッタリです♡飲み忘れてしまった時の為に常にポーチに入れてます(*’ω’*)
これからどんどん紫外線が強くなるのでザホワイトでUV対策とエイジングケアをしていきたいです♡


Ayakoさんのブログはコチラ

ジリジリ肌に日差しを感じながらも安心感に包まれている感覚

急に日差しの強さを感じるはじめる春先、手軽に紫外線対策が出来て重宝しています。

塗る日焼け止めを朝塗って
『The White』をお出掛け前に一粒飲んで。
昼過ぎにもう一粒。

フルート奏者という仕事柄、肩を出すドレスを着ることも多く、思いがけず窓からの紫外線を浴びてしまうことも多いのですが、この一粒で随分気持ちもラクになっています。ジリジリ肌に日差しを感じながらも安心感に包まれている感覚、女性にはとても重要ですよね。

口に入れるものですからその成分も気になりますが、リコピン、ビタミンC、ビタミンE、ルテインなど日頃から意識して取り入れている成分も入っていて、カラダも満足の美容サプリです。この夏も続ける予定です。

北山朝美さんのブログはコチラ

美容成分が一粒にここまで含まれているサプリメントは初めて

ビタミンCやビタミンEだけではなく、ポリフェノールやリコピン、カテキンなど、
栄養素としての美容成分が一粒にここまで含まれているサプリメントは見たことがありませんでした。

私は管理栄養士なので普段はお食事から栄養を摂取できるよう指導させていただいておりますが、
肌荒れや紫外線の対策の救世主としていつもバッグの中に忍ばせておき、
気になった時に気軽に飲めるのでとても良いなと思います。

実際に1ヶ月間使用してみると、吹出物がほとんど出なくなり、
普段よりお肌のトーンも上がって、お化粧ノリも良くなったように感じました。

ドクター監修のサプリメントなので安心して利用できる点も気に入っています。

土屋まなさんの体験ブログはコチラ

※効果には個人差があります。

飲む日焼け止めはカラダに問題ない?

日焼け止めサプリを毎日飲むことは重要です。サプリは手軽で簡単なのですが、だからと言って塗るタイプの日焼け止め対策をしなくても良いわけではありません。紫外線は直接肌に浴びることで多少なりとも肌細胞にダメージになります。細胞が受けたダメージは炎症(日焼け)や、肌老化の促進につながり、将来的な顔のしわ、しみに大きな影響を与えます。
こうした直接的なダメージを完璧に防ぐものではなく、あくまでも補助的なサプリメントとして日々摂取するようにしましょう。

この記事に関するお問合わせ

TagKeywordこの記事のタグ