じんわり髪に溶け込む♪セルピュアシャンプー&トリートメントを体験しました♪

目次1 キレナビアンバサダー企画第六弾☆セルピュアシャンプー☆2 キレナビ☆アンバサダー特集第六弾2.1 商品の紹介2. … 続きを読む じんわり髪に溶け込む♪セルピュアシャンプー&トリートメントを体験しました♪

この記事は約5分で読み終わります。

キレナビアンバサダー企画第六弾☆セルピュアシャンプー☆

こんにちは☆キレナビ編集部です!

キレナビアンバサダー企画も第六弾!梅雨もあけて蒸し暑い季節になってきました!シャワーを浴びて汗を洗い流す時間は、とても気持ちよいものですよね♪今回は全国の有名サロンでも取り入られている、パサつきのある髪に潤いを取り戻すセルピュア シャンプー&トリートメントの体験レポートです!

今回もインスタグラムなどのSNSで、大人気のキレナビアンバサダー3名の方にシャンプー&トリートメントを試していただきました♪♪

キレナビ☆アンバサダー特集第六弾

♪キレナビ大賞受賞♪編集部もイチ押し
セルピュア シャンプー&トリートメント

商品の紹介

セルピュア シャンプー

低刺激な成分で頭皮をやさしくケア♪
天然ヤシ油とアミノ酸で作ったコンディショニング効果の高いシャンプーです。天然成分由来のため微生物の分解も早く、海を汚さない様、環境にも優しく仕上げています。弱酸性で滑らか・しっとりとした洗いあがりを実感できます。

クーポン

セルピュア トリートメント

髪の毛の芯まで保湿成分が入りダメージ補修♪
ソフトな使い心地が人気のトリートメントです。人の毛髪の八割以上を構成するケラチン配合で、髪のキューティクルを芯から保護します。セルピュア化粧品のこだわった本物のグレープフルーツの香りと、髪を育む優しい成分が本来持つ美しい髪を目覚めさせます。

クーポン

おためししやすいトライアルセットも♪

3日間のおためしがオトクな価格で!
キレナビで大人気のアミノ酸系のノンシリコンシャンプーと、ソフトな使い心地のトリートメントのセット。携帯に便利な使いきりパウチ、旅行にも手軽に持ち運びやすい3日分セットです。

クーポン

体験するキレナビアンバサダーのご紹介

今回、上記のブライトニングホワイトを試して頂いた3名のインフルエンサーのご紹介です!

千代田唯さん

名前 千代田唯
年代 20代
肩書き 神主タレント
肌質 乾燥肌
美容で気になるお悩み
シミ・乾燥

武田しのぶさん

名前 武田しのぶ
年代 20代
肩書き モデル
肌質 乾燥肌
美容で気になるお悩み
ほうれい線、乾燥
 

斉藤ゆかりさん

名前 斉藤ゆかり
年代 30代
肩書き インフルエンサー
肌質 乾燥肌
美容で気になるお悩み
表情じわ・しみ・たるみ

使用方法

セルピュアシャンプー&トリートメント

ぬるま湯で髪をぬらしたら、シャンプーを手のひらにのばし泡立ててから、髪全体になじませ洗います。洗い終わったら泡が残らないように、しっかりとすすいでください。シャンプー後、水気をよくきり、トリートメント適量を手のひらでのばし、髪全体によくなじませ、数分おいてから、洗い流してください。

『セルピュアシャンプー&トリートメント』を体験!

※各インフルエンサーの皆さんからいただいたブログの口コミを一部抜粋しています♪

雨の日もサラッとまとまるのが嬉しい!

髪の毛は柔らかくて細いタイプです。湿気が多い日など広がってしまうことが悩みでした。
セルプュアを使いはじめて、髪にツヤが出て雨の日もサラッとまとまることが一番嬉しかったです。柑橘系の香りでバスタイム更にリラックスできました。
ノンシリコンで頭皮を整えてくれる効果もあり、肌が弱いので安心して使うことができました。

泡立ちも香りも良く、幸せな気分になります♪

最近セルピュアのシャンプー&トリートメントを使い始めました!
シャンプー液はなんと透明!泡立ちがとても良く、香りも良く、幸せな気分になります♪トリートメントは髪に塗布するとジワーとすぐ髪に溶け込んでいきます☆☆(^O^)
洗い流した時に髪がやわらかく、トゥルンとなっていて、乾かすと指通り滑らかなんです♡ パッケージもシンプル可愛くてまたリピートします!

クオリティの高いツヤを復活させてくれました!

ダメージしていた髪がクオリティ高い艶やさを復活させてくれました!
毛根から元気になる感覚でまた主人と一緒に使えるので嬉しかったです(*^▽^*)

髪に潤いを取り戻すためには毎日の洗い方が大切

髪の毛が乾燥してしまうとパサつきになってしまたり、静電気を貯めやすくなることでキューティクルが壊れやすくなり、枝毛や切れ毛などを起こすことがあります。

低刺激性のシャンプーはよく泡立てて使うことで、髪の毛への摩擦を最小限におさえることができます。洗うときは爪を立てずに指の腹でおさえながら。
熱すぎないぬるま湯でしっかりすすぐようにしましょう。

トリートメントはシャンプー後の髪の保湿やドライヤーによる熱風から髪の毛を守ってくれる働きがあります。シャンプー後の水分を切ってから、髪の毛に揉みこむようにつけましょう。トリートメント後はしっかり髪に浸透させるためにしばらく置いてから流すようにしてください。

この記事に関するお問合わせ

TagKeywordこの記事のタグ