自まつ毛をダメージ知らずに!フラセラシリーズのまつげ美容液を体験しました♪

目次1 キレナビアンバサダー企画第七弾☆フラセラまつげ美容液☆2 キレナビ☆アンバサダー特集第七弾2.1 商品の紹介2. … 続きを読む 自まつ毛をダメージ知らずに!フラセラシリーズのまつげ美容液を体験しました♪

この記事は約5分で読み終わります。

キレナビアンバサダー企画第七弾☆フラセラまつげ美容液☆

こんにちは☆キレナビ編集部です!
毎日まつげをつけたり・・・まつげエクステやビューラーを怠らない方へ。肝心の自まつ毛のケアはキチンとされていますか?まつ毛も年齢や栄養が行きわたらないことで、こうしたダメージを放置していると、細くなったり、短くなったり。
自まつげが寂しくなるの・・・気になりますよね。

そこで、今回は美肌成分フラーレンを高配合している大人気フラセラシリーズからフラセラシリーズまつげ美容液の体験レポートです!

今回もインスタグラムなどのSNSで、大人気のキレナビアンバサダー3名の方にシャンプー&トリートメントを試していただきました♪♪

キレナビ☆アンバサダー特集第七弾

自まつげへの負担を緊急ケア♪
フラセラ アンフェイディングアイラッシュエッセンス

商品の紹介

フラセラ アンフェイディングアイラッシュエッセンス

美まつ毛を作る美容成分を贅沢に配合♪
フラーレン・プラセンタエキス・EGF(上皮成長因子)・クロレラエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・パンテノール・ビタミンEなど、美まつ毛づくりのための成分を贅沢に配合しました。 まつ毛を保湿し、たっぷり栄養を与えることで、潤いやハリツヤを持つ健やかなまつ毛へと導きます。

クーポン

体験するキレナビアンバサダーのご紹介

今回、上記のブライトニングホワイトを試して頂いた3名のインフルエンサーのご紹介です!

武田しのぶさん

名前 武田しのぶ
年代 20代
肩書き モデル
肌質 乾燥肌
美容で気になるお悩み
ほうれい線、乾燥
 

※武田しのぶさんのインスタグラムはコチラ

額田ちひろさん

名前 額田ちひろ
年代 20代
肩書き フリーランス
肌質 混合肌
美容で気になるお悩み
ストレスで肌が荒れる、歯ぎしり
 

※額田ちひろさんのインスタグラムはコチラ

平井希京さん

名前 平井希京
年代 20代
肩書き 金融教育アドバイザー
    Beauty Japan 2019 東京大会グランプリ
肌質 敏感肌 少し荒れやすい
美容で気になるお悩み
肌(ニキビ)
 

※平井希京さんのインスタグラムはコチラ

使用方法

フラセラまつげ美容液

ステップ1:アイメイクを落とし、洗顔後、水気を拭き取ったまつ毛にご使用ください。
ステップ2:ブラシの先端部分で、下まつ毛に丁寧に塗ります。
ステップ3:上まつ毛は上から塗り、次に上まつ毛全体を持ち上げるように下から塗ります。

※目に入らないように根元部分より1~2mm程離して、まつげ全体にご使用ください。
※アンフェイディング アイラッシュエッセンスは、夜のケアで寝ている間に浸透します。エクステの方やマスカラをご使用にならない方は、朝もお使い頂けます。
※目に入った場合は、すぐに水で目を洗ってください。

『フラセラ アンフェイディング アイラッシュエッセンス』を体験!

※各インフルエンサーの皆さんからいただいたブログの口コミを一部抜粋しています♪

毎日まつ毛をチェックするのが楽しみ♪

目の下が黒くなりがちなので、一旦マスカラを辞め、自まつ毛勝負をすることに!そして、自身のまつ毛の強化を決断!!

マスカラタイプで、毛1本1本に付着してくれて、夜と、朝も塗って、友人からまつ毛伸びたね〜!!と言ってもらいました(*´Д`)(寝ている間に美容成分がまつ毛の根元に働きかけてくれるみたいです♪)

自分でも、健康的なまつ毛に成長していると思います♪!毎日まつ毛のチェックをするのが楽しみになってます♡

いい香りで、マスカラ下地よりもお手軽に塗れちゃう!

小さい頃からまつげ長いねって褒められることが多かったから、オトナ女子になっても自分のアピールポイントにしておきたい!!ということで、初めてまつげ美容液なるものに挑戦しました(*’ω’*)

薬品の匂いがするかと思いきや、フルーツみたいないい香り♡目にしみたりもせず、マスカラ下地よりもお手軽に塗れちゃうくらい軽いつけ心地です(^^)♪

洗顔後にひと塗りしておけば、毎日マスカラで酷使するまつげさんも元気な感じがする!!
マツエクなしのまつげ美人になれますように☆

寝ている間に印象に残る目元にしてくれます!

私は定期的にマツパ をしているので、まつ毛のダメージはやや気にしている方でした。
フラセラアイラッシュエッセンスは、美容皮膚科のドクターによる監修の下、フラーレンはじめ十数種の美容成分配合。寝ている間に、このたっぷり配合された美容成分がまつ毛に働きかけてくれて、印象に残る目元にしてくれます。

やっぱり何歳でも綺麗に、元気で若々しい印象を持たれる女性でいるためには、目元のケア、まつ毛のケアもしっかりしないとね(^.^)

まつ毛美容液は必要か

まつ毛美容液って必要なの?

と言われることがありますが、特に、今どきのアイメイクは、つけまつげや、マスカラ、まつエクなどまつ毛に負担がかかるものばかり。
まつ毛が生え変わるサイクルは約3~5ヵ月と言われており、髪の毛などの毛よりも早いんです。成長する毛には栄養を届けてあげることが不可欠。

プラセンタエキスやヒアルロン酸など、美容成分を夜間にまつ毛にプラスすることで、翌日から徐々に毛にハリやコシを感じられるでしょう。
毎日のメイクで疲れた自まつ毛も、ダメージと共に細くなったり短くなったりしたらつらいですよね。

毎日のオフの後、まつ毛美容液を使って、頑張った自まつ毛をしっかりいたわってあげましょう。

この記事に関するお問合わせ

TagKeywordこの記事のタグ