プレミアムリンクルスティック

【キレナビアンバサダー企画】ドクターミュー プレミアム リンクルスティック 体験レポート

こんにちは!キレナビ編集部です! しっとり潤ったハリと弾力のある美肌をキープするには、日頃のリンクルケアと保湿ケアが大切 … 続きを読む 【キレナビアンバサダー企画】ドクターミュー プレミアム リンクルスティック 体験レポート

この記事は約5分で読み終わります。

こんにちは!キレナビ編集部です!

しっとり潤ったハリと弾力のある美肌をキープするには、日頃のリンクルケアと保湿ケアが大切です。特に空気が乾燥しやすい冬の季節や、エアコンや空調がきいた室内で長時間過ごす時は、肌も乾燥して潤いとハリ感に物足らなさを感じがちです。

そこで今回は、保湿ケアとリンクルケアのダブルの働きで、肌の気になる部分にピンポイントでアプローチするスティック美容液「ドクターミュー プレミアム リンクルスティック」の体験レポートをお届けします。

商品の紹介

ドクターミュー プレミアム リンクルスティック

プレミアムリンクルスティックリンクルケアと保湿ケアがこれ1本で手軽に出来るドクターズコスメです。ハリ感や小じわが気になりがちな目元、口元、唇などにピンポイントでアプローチ。お肌の潤い成分NMF(自然保湿因子)に組成が似ている「酵母エキス(酵母液)」配合で、肌の奥までしっかり潤いを届けます。さらに、独自技術でミクロ化に成功した「ヒアルロン酸ミクロ球体」が角質層の内側まで届いて、ハリと弾力のある肌へと導きます。

コスメはこちらから

体験するキレナビアンバサダーのご紹介

今回「ドクターミュー プレミアム リンクルスティック」を試していただいた3名のインフルエンサーをご紹介します!

キレナビアンバサダー笹倉麻耶さん

①名前 笹倉麻耶
②年代 40代
③肩書 イメージコンサルタント
④肌質 乾燥肌
⑤美容で気になるお悩み 乾燥・シミ・たるみ

※笹倉麻耶さんのインスタグラムはコチラ

キレナビアンバサダーAyakoさん

①名前 Ayako
②年代 30代
③肩書 FP、フードコーディネーター、ライター
④肌質 乾燥肌
⑤美容で気になるお悩み 乾燥・シミ・ソバカス

Ayakoさんのインスタグラムはコチラ

キレナビアンバサダー斉藤ゆかりさん

①名前 斉藤ゆかり
②年代 30代
③肩書 インフルエンサー
④肌質 乾燥肌
⑤美容で気になるお悩み 表情じわ・しみ・たるみ

斉藤ゆかりさんのインスタグラムはコチラ

使用方法

ドクターミュー プレミアム リンクルスティック

キレナビアンバサダー

洗顔後、化粧水や美容液で保湿ケアした後、又はメイク直しの際に、目元、口元、唇などのハリや小じわが気になる部分に塗って、指先で優しくタッピングしながら肌になじませてください。

『ドクターミュー プレミアム リンクルスティック』を体験

※各インフルエンサーの皆さんからいただいたSNSやブログの口コミを一部抜粋しています♪

ドクターミュー プレミアム リンクルスティック

キレナビアンバサダープレミアムリンクルスティック笑うと気になる小ジワや乾燥からくる目の下の小ジワなど、年齢を重ねるとどうしても出てくるのがシワ!

もちろん保湿をして小ジワを防いでいますが、目の周りや口の周りはケアしていても防ぎきれず、鏡をみては溜め息ばかりでした。

そんな時出会ったのがこちらのドクターミュープレミアムリンクルスティック

うるうるの美容成分が目元や口元、眉間、などの気になるシワに、ミクロ化されたヒアルロン酸が角質層まで浸透し、角質層内側で膨らんでシワを目立なくさせてくれます。

メイクの前にささっと期になるところにONしたりメイク後も小じわが気になった時に塗っています。コンパクトなスティックタイプだから持ち運びにもべんりです。

 

キレナビアンバサダープレミアムリンクルスティック

気温が下がり乾燥が気になる季節。
元々乾燥肌の私は、普段から保湿や乾燥対策に気をつけています(#^^#)

最近のお気に入りがドクターミュープレミアムリンクルスティック。
リップクリームと似ていますがなんと美容液で、外での乾燥対策にぴったり(^^)♪
容器がコンパクトなのでメイク直しのポーチに入れており、乾燥が気になる時にささっと塗っています。
可愛い容器なので、カフェやレストランなどで出しても気にならないのが嬉しい(^.^)

ママ友さんにもパッケージが可愛いと褒められてお気に入りです。暖房や空調などでお肌がカサカサした時にさっと塗ってケアしてます。こちらを塗ると乾燥が気になる部分もしっとりするのが嬉しいです。

特にアラフォーなので、目元やほうれい線などピンポイントでの乾燥や小じわが気になるので、気になる部分中心に使えるのが嬉しいですね。
コンパクトなので常にポーチに入れてます。私の乾燥対策に欠かせないアイテムです(^^)♪

 

キレナビアンバサダー プレミアムリンクルスティック

ミクロ無水ヒアルロン酸を配合し、ペプチドなど95%以上が美容成分から成る今までなかった濃密美容スティック。

気になる目元、口元・唇などに、どんな時でも簡単にアプローチできるので、バックに入れて持ち歩けるのも凄く魅力的でした。

極小ヒアルロン酸が角質層まで浸透し、気になる部分にハリと潤いを与えてくれるので、メイク直しにさっとケアしてお肌の潤いをキープしています。

乾燥や年齢に左右されない美肌づくり

肌の水分保持能力とお肌の弾力性は、空気の乾燥や加齢などの影響で低下します。潤いとハリ弾力のある美肌を維持するには、保湿とリンクルケア成分が配合されたスキンケアアイテムで、こまめにお手入れすることが大切です。
今回体験していただいたインフルエンサーの方々からは、持ち運べて気になった時にいつでもどこでもササッとケアできる「ドクターミュー プレミアム リンクルスティック」の使い勝手の良さが喜ばれています。

乾燥や年齢に左右されない美肌づくりに頼りになるアイテムです。

https://www.kirei-c.com/matsukura-clinic/19325

0
この記事に関するお問合わせ

TagKeywordこの記事のタグ