花粉症と美容効果も!キレナビおすすめクーポンのご紹介です☆

キレナビ編集部です☆
2月も中旬ですね!
まもなく、季節は花粉症の方にはつらい季節へ・・・

アレルギー薬を服用しても眠たくなってしまったり。
鼻がグズグズすることで、夜も寝つきが悪くなってしまったり。
著しく生活のリズムに支障が出る方も少なくないと思います。

そんな花粉症で悩めるアナタへ、
キレナビは、花粉症特集を始めます!

キレナビでは、花粉症に悩む方へおすすめの施術クーポンも掲載しています!

美容クリニックで、花粉症を治療できるって意外ではありませんか?
ここで少し美容クリニックを利用するメリットなどについて、まとめました。

花粉症対策で美容クリニックを選択するメリット

専門の医師へ、使用している薬も含めて相談ができる。

花粉症でお悩みの方は、病院や薬局で買える抗ヒスタミン剤などの内服薬や、鼻へシュシュっとスプレーする点鼻薬などを常用で使っている方が多いと思います。市販で買える薬の種類も幅が広がり、気軽に買える医薬品も増えてきました。

ただし、美容クリニックでの施術を受ける際には、病院でもらう処方薬と市販薬に関わらず、使っている薬については全て必ず申告するようにしてください。使っている薬と施術との関連性や、問題ないかについてアドバイスを受けることができます。

美容にも気を使った施術が受けられる。

美容クリニックによりますが、花粉症の施術として受ける注射や点滴に美容成分が入っているところも。こうした治療法を受けることで、花粉症以外にも、ハリや乾燥などの肌質や、疲れやストレスからくる肌トラブルも一緒に対処できる施術が出来ることが美容クリニックの特徴です。

下記にも紹介するクーポンでは、点滴にヒアルロン酸などの美容成分を含んだものもあり、エイジングケアもできてしまいます。美容クリニックなれ美肌に気を遣う方にとってウレシイサービスですね!

キレナビ特集クーポンのご紹介

花粉症をお持ちの方へ、キレナビに掲載している花粉症対策用美容クリニック施術をご紹介いたします。

東京銀座スキンケアクリニック

花粉症の症状の重さによってクーポンが違いますので、使い分けてください。下記は厚生労働省の出している指標です。
各項目の症状以上のものが1つでも当てはまった場合は【重症】という判断になります。ご参考までにどうぞ。

<花粉症の重症度の指標>
① 1日の平均くしゃみ回数:20~11回
② 1日の平均鼻水回数:20~11回
③ 鼻閉(鼻づまり)の度合い:鼻閉が非常に強く、口呼吸が1日のうち、かなりの時間あり
④ 日常生活の支障度:手につかないくらい苦しい

花粉症対策と共に美肌を手に入れる♪
(重症の方向け)

【プラセンタ入り】花粉症対策に!花粉症撃退点滴

8640円→8000円(7%OFF)

<ポイント>
各種のアレルギー性疾患の症状の長期安定化、緩和及び軽快を目的とした治療です。ステロイドが入っていますので、即効性あり。内服薬や点鼻剤使用でも、症状がよくならない方におススメです!
お肌の悩みもプラセンタ入りで一緒に解決します♪

銀座駅1丁目徒歩1分圏内☆
アクセス抜群の東京銀座スキンケアクリニッククーポンの詳細はこちら

花粉症対策と共に美肌を手に入れる♪
(軽症~中等度の方向け)

【プラセンタ入り】花粉症対策に!花粉症撃退注射

5400円→5000円(7%OFF)

<ポイント>
各種のアレルギー性疾患の症状の長期安定化、緩和及び軽快を目的とした治療です。ステロイド剤が入っていますので即効性があります。注射は1回で効く方もいれば、数回行う必要がある方もいらっしゃいます。
お肌の悩みもプラセンタ入りで一緒に解決します♪

銀座駅1丁目徒歩1分圏内☆
アクセス抜群の東京銀座スキンケアクリニッククーポンの詳細はこちら

エルクリニック新宿院

血液クレンジングオゾン療法

疲労回復から冷え症、肩こりなどにも効きます!血液をサラサラにしてエイジングケア♪

16,200円

<施術のポイント>
血管内が拡張し、赤血球(ヘモグロビン)がより多くの酸素を運ぶようになるよう、血管と血液に働きかけます。
また、活性酸素を分解する酵素を増加させます。それにより、抗酸化力の向上・血液の流れの改善・免疫力のアップなどの効果が期待できます。

新宿駅南口そば!こちらも徒歩1分圏内の
エルクリニック銀座院クーポンの詳細はコチラ

タグ: , , , , ,