薄着になる前に始めよう、春の脱毛キャンペーン♪


キレナビ編集部です!!ついに春の季節がきました!
4月キャンペーンのお知らせです♪

露出が多くなってくる季節に向けた、4月のキャンペーンは・・・コチラ!!

キレナビは、これまでにも「脱毛はトライしたが冬場に放置したら生えてきてしまった」「脱毛をしてみたけどこれまでの施術でちょっと不満」という方にもオススメな医療レーザー脱毛のクーポンをお届けします♪

光やレーザーの脱毛方法が主流に。

毛抜き、毛剃り、ブラジリアンワックス・・・現在では脱毛方法も多岐にわたっており、お手頃な価格でトライできる脱毛サロンも登場。セルフケアとして自分自身で毛を剃ったり抜いたりすることもまだまだ多い中、肌へのダメージを最小限に抑えるための『光』『レーザー』による脱毛も徐々に主流になりつつあります。

医療脱毛を行うメリット

医療レーザー脱毛は、医師資格保有者がいる医療機関でのみ行うことができる脱毛方法です。クリニックではサロン以上に施術方法の選択肢は広く、サロンでは当てられない高出力のレーザーによって短期間で効率よく脱毛することが可能なため、特にお忙しい方におススメ。

さらに皮膚の状態を専門医が見ながら治療するため、肌へのダメージを最小限に、安全に脱毛することができます。お肌の弱い敏感肌の方は、毛剃りよりも1回の脱毛の方がダメージが少ないこともありますので、肌が弱いからとあきらめず、一度医師へ相談してみてください。

春の脱毛キャンペーンクーポン♪

春のオトクなキレナビのキャンペーンクーポンを3つご紹介します!
ぜひ、この機会にお気に入りのクリニックを見つけてくださいね♪

レヴィーガクリニック

☆キレナビ限定価格☆
お肌に優しい『蓄熱方式』での医療脱毛(VIO)1回

レヴィーガクリニック

15,000円

恵比寿駅から徒歩3分のレヴィーガクリニック。

パチッと瞬間的な照射を行うのではなく、毛根よりも浅い位置にある「バルジ領域」1ヶ所に連続的にレーザーを照射してじわじわと熱を加えていく「蓄熱式」という照射方法をとっています。

安全で、肌に優しくVIO部分をツルツルに仕上げたい方にオススメ。より安全性の高い医療脱毛を提供するために2人体制で施術を行ないます。

南青山スキンケアクリニック

露出の多い箇所だからこそ、痛みなくしっかり脱毛☆
アレキサンドライト&YAGの2つの医療レーザー脱毛(両膝下~くるぶしまで)

南青山スキンケアクリニック

12,960円

アメリカで永久脱毛としてFDA認可を受けたレーザーの脱毛機を使用。クーリング機能で皮膚表面を冷却しながら処置できるため痛みも少なく、安心です。

強さの加減が幅広く51段階で設定でき、剛毛からうぶ毛まで、毛の太さ等に合わせて効果的な治療を行うことが出来ます。

有楽町高野美容クリニック

☆女性・平日16時まで限定☆
医療レーザー脱毛「クラリティ」で両足、両腕脱毛

有楽町高野美容クリニック

54,000円

CLARITY「クラリティ」はロングパルスアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの特製を兼ね備えた最新の医療レーザー脱毛機器です☆

アジア人の肌質に最も適した医療レーザー脱毛機器として、お肌に優しく、より安全な脱毛が可能に。一般的な医療レーザー脱毛機よりもかなり痛みは軽減し、さらに効果が期待できる脱毛レーザーとなります♪

是非皆さんに合うクリニックを見つけていくためにも、今回の脱毛キャンペーンを有効活用してくださいね。

タグ: , , , ,