30代ドクターズコスメでおすすめの乳液とは?

前回は、自分に合った乳液を選ぶ際のポイントを解説しました。今回は、具体的な商品をおすすめいたします。一度試してみてはいかがでしょうか。

30代の敏感肌におすすめのドクターズコスメ 乳液

敏感肌の人にとっては、乳液などの化粧品選びは難しく感じるものですよね。エイジングサインは出始めたものの、「化粧品を変えるのは、ちょっと勇気がいる」という人は少なくないでしょう。

30代敏感肌におすすめのドクターズコスメの乳液をご紹介しますので、何を選んだらいいのか分からないという人は、この中から選んでみてはいかがでしょうか。

フラーレン・DMAE配合 インプレッシヴエマルジョン

10万人以上の肌データをもとにつくられたドクターズコスメ「ドクターソワ」の乳液。通常のヒアルロン酸よりも分子量が小さく、保湿力が高いスーパーヒアルロン酸と、コラーゲンを配合しています。肌の保水環境を整え、乾燥して、うるおいが低下した肌をみずみずしい肌へと導きます。

さらに、パルミチン酸レチノール配合で、肌のハリ不足や肌荒れなどのトラブルに働きかけますので、使い続けるうちに、なめらかでキメの整った肌へと変化します。

30代の肌のエイジングケアとして必要な成分を配合した、おすすめの乳液です。

参考URL

インプレッシヴ エマルジョン

キレナビでも紹介

フラーレン・DMAE配合 インプレッシヴエマルジョン(乳液)50ml
フラーレン・DMAE配合 インプレッシヴエマルジョン(乳液)50ml

ドクターズコスメ セルピュア

数々のメディアで紹介され、女性ファッション誌GLOW2017年12月号の「高保湿スキンケア部門」で第1位に選ばれたこともあるドクターズコスメ「セルピュア」。肌の乾燥やエイジングサインに働きかける、敏感肌でも安心して使えるスキンケアです。

肌の乾燥やエイジングサインの原因が、セラミド量の低下にあることに着目し、「セラミドEOP」「セラミドNP」「セラミドAP」の3種類のヒト型セラミドを配合しています。セルピュアは、クレンジングオイル・クリアウォッシュ(洗顔)・モイスチャーローション・エッセンス・クリームの5段階で肌の保湿力をアップ。メイクを落とす段階から保湿ケアをすることで、肌にうるおいを与えます。

乾燥肌や敏感肌の人に、とくにおすすめです。

参考URL
https://www.cellpure.co.jp/lp/starterset/

キレナビでも紹介

【敏感肌に!】『ヒト型セラミド』のチカラを体験☆セルピュア スキンケアスターターキット
【敏感肌に!】『ヒト型セラミド』のチカラを体験☆セルピュア スキンケアスターターキット

まとめ

30代に入ったら20代と同じスキンケアというわけにはいきません。肌のうるおい不足、シミやしわが気になり出したら、悩みに合わせた乳液を選ぶようにしましょう。こちらでご紹介した30代のエイジングケアにおすすめの成分が配合されたものを選ぶと、お気に入りの1本が見つかるはずです。

タグ: , , ,